【知らないと損?知ってて当たり前?】ゴールド免許の特権がスゴい!「優良運転者の証」取得のタイミングは注意が必要

皆さん知ってるようで知らないゴールド免許の特権をあげてみたという動画です。



この動画を見た人は・・・・
メリットって言うけど免許更新なんてバカげた制度は日本だけじゃないの?・・・
ゴールド免許=優良ドライバーではない。運よく捕まらなった連中も数多く存在する事を頭の隅に置いてほしい。
このくらいは知ってる・・・思ったのは俺だけですか?態々動画にするほどの物知りでもないし・・・
知らなきゃ損? 知ってなきゃダメだろう、基本的なことだ。だから今までゴールド免許じゃ無かったんだよ。自分の恥をさらして嬉しいのかね
特権と言うほど、大したことではない。ペーパーは金、違反しまくってもつかまらない奴も金、免許証の色分けって意味ないね。
加点の累積は1年で消えるよ
過去2年以内に加点歴がない人は3カ月間加点されることがなければ3カ月で点数はゼロに戻る ただゴールドになるには最後の違反から5年以上たたなきゃいけないのは変わらないけど 5年間も累積点数が残るだなんて大嘘。などと寄せられています。

私自身ずっとゴールドですが特権なんて気にしたことないな~(笑)


イチオシ記事
たったの3800円で車のフレーム修正できる!?やっぱりこうなるわなwww