テメェ、マジかよ!!!GTRが高速道路合流で強引な追い越し!

バイクで走行車線を走行中での出来事
合流地点でGTRが猛スピードで追い越しをかけてきた!!
UP主さんは・・・・
『ちょっとビビったじゃねぇか』とコメントしております(笑)

コメント欄には
もう35どころか車を運転しないで欲しいレベル。巻き込まれたら単車なんてひとたまりもない(´;ω;`)
人に恐怖を与えるドライバーは下手なドライバーだな。 ウインカーぐらいだせよカス。
この速度で合流とか死ね。何がムカツクってこんな奴でもR35買える金があるってことよ。維持できてるかは知らない
GT-R乗ってたら、とばしたくなる気持ち分かるけど、今のはあまりにも強引やろ。自分の事しか考えてないな

などと寄せられています。