第41回警視庁白バイ安全運転競技大会で激しくクラッシュする白バイ隊員

第41回警視庁白バイ安全運転競技大会の本番にて。
警視庁第3方面交通機動隊(3交機)による転倒

彼らはconstantly try to push the envelope.
恥ずかしいのは失敗するじゃなくて挑戦しないこと
Nobody's perfect.
I applaud him trying.
コメント欄には
若いおまわりさんだね。一生懸命さが伝わりました「頑張れ!」
バイクにガイドバーがあると安全だとよくわからせてくれる動画です。やっぱり物踏むとサスペンションの反動でこけますね。
前輪でプラスチック踏んだんですねーそりゃ転ぶわなぁwまあバイクって転ぶ乗り物ですからね。でも転倒するまでは上手ですね←当たり前かw
スローで見ると、フロントタイヤがコーン?を踏んで滑ったみたい。「やってしまった」という気持ちの方が大きいかも知れないけど、転倒を経験する事で覚える事もあるので、一般道でなかっただけ良かったと思う。
これだけ重いボルドールをパイロンギリギリで攻めて、かつ転倒後も飛ばされずにバイクに残るほどのニーグリップはさすが訓練に訓練を重ねた白バイ隊員
素直に尊敬します。
これを下手と言う奴、1300クラスに乗ってやってみな
税金の無駄ではないよ。ちゃんと技量披露して見せるのも大事な仕事。ミスするのもしなきゃ覚えません。どんだけ完璧超人目指さなあかんの?こういう使い方はいいよ。頑張れお兄さん

こういった訓練があってこそ信頼できる白バイ隊員になれるのだと思います