北野武が真似できなくて嫉妬する所ジョージの生き方

北野武が真似できなくて嫉妬する所ジョージの生き方って凄よね。
いくらお金があっても敵わないってことなんだから。

以下:北野武談

“仕事は生活するためにするのであって、人間が生きていく時に「仕事のために生きているわけではない」っていうことをよくわかってて、なんかもう生活スタイルがね、真似したくてもちょっとねぇ発想が違ってて「あ、真似できねえなあ」って。「チクショー!」と思うよね。
やっぱり所の場合はバイクとかでっかいアメ車のホットロッドみたいのすごい好きで、高級車買ってきて前(ボンネット)取っちゃったり、色んな職人がやってるようなこと平気でやってるの。それだけじゃなくて行くたびに趣味が変わってて、戦車ばっかり作ってる時があったり。(趣味の)幅の広さがすごいの。
だからあいつの「世田谷ベース」っていう所の遊び場に行って遊んで、部屋見て驚いてる。なんでもあるんだよ。もう趣味の度を越してる。仕事以外の楽しみ方ってのを全て教わった。
真似して「等々力ベース」ってのを作ったんだけど、ただの駐車場になっちゃっただけで遊びようがないんだよね。敵わないよね。発想力っていうか。”