ドリキン土屋圭市はドリフトとグリップではどちらが早く走れるか?

土屋圭市と言えばドリフト!
ドリフトと言えば土屋圭市!!と言っても過言ではない!?

その土屋圭市がガチでグリップ走行したらどうなるの?という懐かしい動画です。


使用した車両はRX-7とR32GT-R


普通に考えるとグリップが早いに決まってますけど・・・はたして結果は!?


エーー!?って結果でした!!!

コレは土屋選手だからでしょうけどね(笑)



オススメ記事
スバルWRX STiがボブスレーコースを走ると・・・


マンションの敷地内でドリフトの練習をするが、失敗して・・・

イニDでお馴染みのコップに水を入れてドリフトしてみた!こぼさずにドリフト出来るかな~?


峠でイニDの様にコップの水をこぼさずに走れるか?