箱バンをビタ付けで煽るワゴンR⇒結果ボコられて一目散に逃走【ドライブレコーダー】

やたらと煽りまくってる前方のムーヴ・・・・

相手が軽四の箱バンだと甘く見てたんでしょうね~・・・

出てきたお兄さんがイカツイwwww

Youtube説明欄より
いきがってマフラーを改造した黒の軽四(ワゴンR ナンバー:姫路 ・・・5)が、前を走る軽四バンにぴったり張り付いて煽りまくり。
なんだかなぁ、と思ってました。

その後、交差点で軽四バンが停車して運転手が降車。
黒の軽四の運転手の髪の毛を掴んで、うらぁ~!攻撃。
掴まれた髪の毛は無造作ヘアーだったので、若い子みたい。

その間に軽四バン助手席に座っていた奥様は、冷静に車を脇へ移動。
見事な連携プレイ、っていうか手馴れてる? www

そして、黒の軽四は猛スピードで逃走。
⇒追跡、というわけではなく、たまたま同じ方向へ。
 随分飛ばしてたようですが、結局ボコられ君は赤信号に捕まってました。

ここは「灘のけんか祭り」で有名な土地柄。
来月(10月)の祭り本番を控え、気持ちが高ぶっているので注意が必要です。


怖いわ~。。。。どんな車でも煽ってはダメダメ!!

オススメ記事
本当はオイル交換は○○kmごとでOKだった!!


カブトムシのコレクションの中に・・・