マインズが目指すGTR!800馬力仕様のGTR!!筑波でのタイムは?

マインズ’ & HKS GT1000R 全開アタック!!



動画のコメント欄には・・・
ブレーキ真っ赤だぁw
一台目パドルシフトの音が聞こえるぐらい室内静かってことだよね?すごいな
ドライバー「確かに良い物ではあるけど軽くしてほしいです」日産「軽く出来るんですけど敢えて重くしてるんです」
乗ってると言うより乗らされてる感
速く走る事に関してはドライウエットスノー総合的の世界最高のスポーツカー
昔、つくばで1分をきったと言って大騒ぎしていたのに今は普通に58秒とか出てしまいます。
HKSは、昔から過激な車両を作ってきます、1000馬力を抑えて800馬力とかすごいけど800馬力なのにノーマルMTとノーマルクラッチで走れるGT-Rもスゴイです。
それでは動画をご覧ください。