ランボ乗りの恥さらし!高速で煽り運転をするランボルギーニ

世間を賑わせている煽り運転ですが、何と!?ランボルギーニで煽り運転をしている様子がYoutubeにUPされました

スーパーカーに乗ってまで煽り運転とは・・・
まさに車は乗り手を選べない・・・って感じですね。。。


コメント欄には
・撮影者さんも無理な追い越しするねー。紙一重。
・軽であろうが高級車だろうが、乗り手が下品だと馬鹿にしか見えない。撮影者も映像から見ればたいして変わらない。
・くそダセェエアロ付けてイキってんしゃねーよ馬鹿ランボルギーニ散れ
・ここまで派手に煽るランボルギーニは初めて見ました。何気に撮影者も左から無理やり追い抜いてランボルギーニをつけてますよね?
・ウインカー出さずに曲がるのは流石にまずいでしょ。もう一度教習所で教習受けた方が良いのでは?
ランボルギーニも悪いけど、撮影している糞もゴミ!バイクに追突しそうだっただろ!ゴミが!

などと撮影者にも非難の声が・・・(苦笑)