老人ドライバーが一時停止完全無視で通過する危険な運転でパトカーに捕まった瞬間!

一旦停止をフル無視の高齢ドライバーが運転する車両をパトカーが捕獲!!
見る限りでは一旦停止の標識が3つもある交差点ですので見落としってあり得ないと思いますがこのドライバーは・・・・
視聴者からは・・・・
自分だけ逝けよな。くれぐれも若い衆を巻き込むな。
自分がどれだけ注意深く運転していても、こういったドライバーがいる限り事故はなるなる気がしません。自分自身の運転をより一層注意深くしないといけません。
高齢者は基本足よりも手が先に出ますブレーキよりクラクションで止まろうとせず相手に自分の存在知らせ止まらせようとするじゃなくて先に踏むのはブレーキ
一時停止無視ぶつけられてもこっちにも過失有りにされるしな
守ってても不合理だわ
警察は怒鳴り散らかしてもいいレベルです。
徐行みたいな一時停止が多いタクシーがあれだけはっきり止まるってことは、そもそもスポットだったんだろう。

といったコメントが寄せられています