新東名でスーパーカーが数台からむ事故が発生!!仲間の奴ら!邪魔ダヨ!!!

2018年3月18日、新東名のトンネル内でスーパーカーが数台からむ事故が発生した直後の様子をドライブレコーダーに録画されていました

動画の最初から何台かのスーパーカーが猛スピードで撮影車を追い越していきます

この直線でいったい何があったのか!?

動画を見た人は・・・
ただずーっとまっすぐの道なのに事故ってたら何乗っても事故りますね…
金持ちなんだろうけどさ、運転技術は金で買えないからね~
ちゃんと自分の技量に合った車に乗った方がいいぞ・・・・・
事故に絡んでない車までなぜ止まっているんだろう・・・邪魔すぎでしょ・・・
わざわざそこに停めるくらいなら、非常用停止板くらいは急いで出せよ・・・
お仲間のみなさんで、事故になっていない方々は、現場より先の路肩に停車させるべき?

事故ったのは2台だけで残りのスーパーカー達はその仲間?
確かにコメントにある通り他の車たちは邪魔ですね