救急車を煽るジコチュープリウス。

交差点をイレギュラーに右折しようとする救急車を煽るジコチューなプリウス。
一見、プリウスが後方から来た救急車をやり過ごしている映像の様に見えますが・・・
動画のコメント欄には・・・
運転が荒いと言われる大阪でも救急車抜かそうとする奴なんて見たことないよ。人が集まる東京だけに変な奴も集まってるんだろうな・・・。
救急車を煽るなんて、どんだけ常識ないねん!(怒)
今後、プリウス絡みの事故には救急車は、出勤しません❗
プリウス乗る奴、ろくなやついないから、プリウス乗ったら同じと思われたくないから乗れない‼️
プリウスのイメージダウン半端ないよなぁ~😅
やっぱりプリウスに乗るヤツはバカしかいないな!
緊急車両に道を譲るのは免許証を持っているドライバーの義務です!それができないなら免許証返納すべき!

動画はコチラ