逆走して事故ったのに文句を言ってくる老害

一旦停止の丁字路にて起こってしまった事故の様子を撮影したドライブレコーダーです。
撮影車は一旦停止をして左折しようとしたところに逆走してきた軽四の横っ腹に追突してしまいます。
撮影車の左側確認を怠ったという意見もありますが、軽四のオジサンの『一旦停止せなアカンやろ~』って文句には言葉を失いましたwww
コメント欄より本人談
「これ、投稿者も悪いでしょ」というコメントについては特に痛感しております。
どちらかといえば同情的だった警察の交通課の方でさえも、「あなたも確認が甘かったのでそこについては責任を感じ、今後こういうことがないよう気をつけてください、(中略)今回は死人がいなかったのでよかったですが・・・」ということを言われました。
一瞬の油断が取り返しのつかない事態を招く可能性もありますので、この動画を見られた方は何かしらの教訓にしていただければ幸いです。