対向車がバンバン来てるのにコーナーで追い越しかけてきたDQN

対向車が来ているにも関わらずコーナーで追い越しをかけてくる行為ってwww
殺人未遂って言っても過言では無いような・・・
タイトルにはサンドラ(サンデードライバー)とあるけどコイツはDQN認定してOKでしょ~!!
コメントには
〇サンドラじゃなくて、DQNじゃねーの。
〇これサンデードライバーつーより『わ』ナンバーのレンタカー、つまり観光客じゃねーの?しかもそのタイミングで抜いてくるのって日本人感覚じゃないでしょ、どーみても東アジアの腐った2国のどっちかでしょ???
〇これはどう見ても自分勝手なスロースピードで走っているUP主が悪いだろ。自分が他人に迷惑かけて置いて、抜かれたからって相手を非難するなよ。お前が何を考えてんだよって話だ。
〇スピード遅くね?

などと撮影車にも非があるのでは?といった意見もあるようです