トンネル内で強引に追い越しをかけ、その後イチャモンをつけてくるDQNオヤジ

関門トンネルで煽りに追い抜き、その後幅寄せにイチャモンをつけてくるDQNオヤジ
トンネルで追い越しをかけてくるだけでも相当キケンな行為ですがその後、幅寄せをしてきてイチャモンをつけてこられたら・・・・もうDQNとしか言いようがありません
この動画を見た人は・・・
〇捕まれば良いのにwてかバイク以外にも大型トラックとか相手にこんな馬鹿な煽りして来る人もよく見ます。一度社会常識を学んだ方がいいです。
〇この軽が悪いけど、度胸無いなら中指とか立てない方が良いよ。
〇バイクがどうこうとか言う人いますが、根本的に抜いた軽自動車が悪いですよね。乗らないで貰いたい。抜かなきゃ何も起こらなかった。公道は皆が走るし、運転下手な人もいるでしょ?この軽だって怖そうな車だったらゆっくり走ってても抜かないでしょ。つまり抜く相手を選んでたかもしれない。
根本的に悪いのは軽で、公道では走らないで貰いたい。
〇喧嘩売られたんなら買えやバーカ 中指立ててるくせによ!

動画はコチラ
確かに中指立てて挑発するバイクも良くないですが・・・・