デミオの煽り運転にブチ切れたドライバーが降りてきて襲いかかるが、逆に引きずられるww

【煽り運転】デミオの煽り運転にブチ切れたクラウンが車から降りてきて襲いかかる!
画像が荒いため何とも言えませんが、若干、煽り気味のデミオとクラウンのやりとりを映した動画です。
動画コメント欄には
〇逃げるくらいの小心者なら最初からしなければいい。周囲を凄く不愉快な気分にさせてます。 車の流れを読めない愚かな奴!
〇煽っておいて逃げるならやめれば良いのに・・・と思う『何か用でも?煽ってるの?』と聞くと必ず言ってくる言葉が『い、いや煽ってないよ』とか『急いでるから』と絶対言うよ。そんなに時間に余裕がないなら一時間早く行動すれば良いのに
〇煽るやつは大体弱い人間
〇煽った挙げ句、引きずり下ろされそうになったら逃げる。しかも煽っいた場は片側1車線で前方にクルマが並んでいた状況で…。デミオはDQN!
〇前が詰まってるのに煽るやつなんなん?笑
動画はコチラ