流石にコレはアカンやろ!爆音+バンパー無し+GTウイング+仮プレートで都内を走り回るチェイサーが検挙される瞬間!

爆音+バンパー無し+GTウイング+仮プレートで都内を走り回るチェイサーが白バイに検挙される瞬間を捉えた映像です。
流石にここまでやってたら検挙されるわwww
動画コメント欄には
〇バンパー無しは車検にも通らんし普通に整備不良やぞw 仮ナンバーは整備不良の免罪符にはならん。
〇何か仮ナンだと許されるような風潮が笑える。バカなんだろうって思う。捕まる確率が高い。
〇バンパー無しは運送車両違反。仮ナンバーは出発点⏩終着点が決まってます。経路外を走り回ると・・・。まっ仮ナンは二種類あるからね。
〇仮ナンバーはナンバーを借りるとききちんと車種や走行通路などの書類を提出しないと借りることは出来ない。ナンバーの使い回しもあるけど、白バイ隊は他の内容で声かけしたかもね。
〇こいつも整備不良だが白バイがUターンする前の四トンも右のブレーキランプきれてるやん
動画はコチラ