おばちゃんが追突事故を起こすが、その原因は!?

後方を撮影したドラレコ映像です。
撮影車両の後ろに着いたおばちゃんは若干のイライラ気味w
交差点を右折したところで・・・・!?
コメントでは
〇てか、前方の映像も見せろ(笑)何もないのに急ブレーキした可能性も0%ではないからな(笑)よく見たら、このババァの怒り方見ると可能性あるな(笑)ここまで撮影してるのに、なぜここで動画を終わらせたのか?(笑)この後の言い合いも見せろ(笑)そこに真実があるな(笑)
〇とりあえず前を映したドラレコは無いのかなぁ。
〇前方ドラレコないし、分からんけど、運転手はなんでブレーキ踏んだんやろ?
わざと?煽られてるし、急ブレーキ踏んだの?
〇前の映像も見ないと判断出来ないな
投稿者が嫌がらせでブレーキ踏みまくってる可能性は十分考えられる
等と撮影車両にも非があるのではないかとの意見が多い様です。
動画はコチラ