83歳の女性が運転する車が踏切に進入し電車と衝突!!

遮断機が降りているにも関わらず、線路内に進入してしまい列車とぶつかってしまいます。
運転していたのは83歳の女性、幸い命に別条は無かった様です
動画コメント欄には
〇事故の瞬間が取れた映像は貴重だと思う。拡散すべき
〇こんな老人がこの先増えるって考えると・・・・日本マジでやばいな!(笑)
〇遮断機降りてきてる踏切に強引に入るくらいなら、とっとと抜け出せばいいのになんで止まってしまうのだろう
遮断機が降りたから止まったというならば、そもそも踏切に入る前に止まればいいのにと思ってしまう
人間の心理ってこの時どんな感じで変化してるんだろうか
〇なんで無理矢理入ったうえそこで止まるんだ。
電車と接触事故起こすくらいなら、遮断棒へし折った方がまだマシだって思わんのか。
〇電車が当たるの待ってて草
動画はコチラ