あおり運転VS覆面パトカー!逮捕の瞬間!衝撃の結末!?

覆面パトカーをあおるアルファード!結末は!?
いかにも覆面っぽいセダンですが・・・(苦笑)
アルファードはイラついた感じで車間距離を詰めていきます。
動画コメント欄
〇これはアル捕まえてほしい。日頃から煽ってるの目に見える
〇実際、アルファードを捕まえたいところだが、覆面が取締りのため、わざと減速して車間を詰めさせたと言われる可能性があるので、覆面が煽られたとする車間距離違反は検挙し辛いと聞いたことがあります。
〇追い越し車線を追い越し目的外で継続走行し減速までした覆面も本来であれば完全に違反だがしかし覆面は、違反行為を現認し取り締まるという職務執行上で正当な行為。
何も知らぬまま後ろのアルファードが覆面に対して意思表示をしたい気持ちも僅かながらだが理解できない事もない。だが完全に車間距離義務違反。
〇二台同時に取り締まれやっ!!って思った人はオレだけじゃないはず!
動画はコチラ