キチガイ危険運転 煽り運転 警棒オジ様襲来!!! 

動画説明欄より
神奈川県藤沢市にて
走行中、後続車に煽られたので、気の優しい友人は
先を急いでいるのだろうと譲ってあげました。

ところが、酒に酔っているのか?ブリブリなのか?と捉えられるような
運転をし始め、挙げ句の果てには警棒を持って降りてきました♡
譲ってあげたのに、暇人か?
ちなみに友人は顔面凶器なので、顔見た途端に相手は逃げて行きましたとさ♡

近所の皆さんは、この車に近付かないようにしましょう!
被害者が出ないよう、拡散希望です。

ちなみに神奈川県警は、被害が無いとわかると
適当に話聞いて終わりだそうです。。。
動画はコチラ
コメント欄
〇譲った方もけっこうなスピード出して追っていっている。スピード出すなら譲らずに普通に走ればよい。
〇降りてくるやつでデカいやつって見たこと無い みんなチビ
〇深夜でそんなタラタラ走ってる感じにも見えない。しかし煽られると言うことは後続車はさらにとばしいたいから煽っているのか?まぁ、譲られたあと蛇行や逆走してる時点でただのアホですな笑 up主の友人に被害がなくて不幸中の幸いでしたね!
警棒持っていきがってたくせになにもできないおっさんとは情けない男だ。。。