1時間で20件以上の入れ食い状態の取り締まりwww

概要欄より
定点カメラによる事故映像がまとまった数あったことで、死亡事故が一切無いにも関わらず「魔の交差点」と連日報道されたあの交差点です。
その後数ヶ月経ちましたが、事故は一切起こっておらず、少なからず通行する方の意識が変わったものと喜んでおります。

さて、この交差点、平日朝7時30分から8時30分の一時間の間車両通行止め(自転車は可)となります。
この先に中学校があり、そこでの取り締まりは頻繁だったのですが、先日この交差点手前に場所を変えて一斉取り締まりがあり、20台以上の車両が取り締まり対象となりました。

標識等を見落としたりして侵入してしまう例もあると思います。
皆さん、標識と時間帯には気をつけて、今日も安全運転をお願いします。
動画はコチラ