ベンツに乗ると自分は偉いと勘違いするのかな?

ベンツに乗ると自分は偉いと勘違いするのかな?
庶民は黙って待ってろとでも言いたい?
コメント欄
〇降りた後、後ろ見てるのに自分が邪魔になってるのが分からないのがある意味凄い
〇ウインカーの点かない欠陥車か欠陥人間なのか…どうやら欠陥人間だったらしい。
〇結局、高級車だろうと大衆車だろうと、ドライバー自身のモラルの問題だと思います。
〇ウィンカーを出さないやつ多すぎる。免許本当に持ってるのか聞きたいわ、クズ共にw
非常識にな奴らは免許取り消した方が事故も減るし、こういう頭おかしいのがいなくなるから安心するよねー
〇これよく誰も怒らないもんだな。完全に通行妨害してるのに。変に絡まれたくない怖さを持つのはわかるが、そうやって何も言わないのが一番いけない。場合によって警察呼んでもいいからガツンと言ってやれ。
動画はコチラ