あり得ない方法で白バイの停止命令を回避する猛者!

動画説明欄

幹線道路で白バイに追跡される白い車。速度違反かと思って見ていたが、なかなか素直に指示に従わない。
白バイの後方に続くと見せかけて急ブレーキをかけて白バイとの距離が開いた状態で止まる。
白バイ隊員が来るように合図をするが動く気配なし。仕方なく白バイを置いて歩いて車の所に向かう白バイ隊員。
到着した白バイ隊員からの呼びかけにも窓すら開ける気配なし。
油断した隙に車を出して逃走。速度を出している車のドライバーさんの中には普通じゃない人もいらっしゃると思いますので、後方からおかしな車が接近してきたら進路を譲る等、危険の無いようにして下さいね。

動画はコチラ



0 件のコメント :

コメントを投稿