日本での事故の瞬間・煽り運転・トラブル【2020】

概要欄より

これらは全て最近、日本で起きたことです。このような動画を見ることで安全運転の意識が高まります。
ドライブレコーダーの映像は許可を得たものとフェアユース引用に基づいたものだけを使用しています。


コメント欄

〇1つ目のドラレコの投稿者のツイートさっき見かけたんだけど、滅茶苦茶被害者ぶってたな。
確かに被害者なんだろうけど、なんで走り抜けずにわざわざ車線塞いで停車もしくは徐行しようとしてたのか謎。
バイクにぶつけられたらしくて、車間とか色々問題はあったのかもだけど、ぶつけちゃった運転手さんが不憫でならない。
あんな避け方だったら後ろ走ってる車両も走行車線に避けるしかないじゃん。
〇自転車乗りからしてあれはひどい。
自分が優先とか思って自転車乗ってる奴いるから自分が運転してる時の気持ちになってもらいたい
〇自転車平然と走ってるけどマジで邪魔なんだよね。
〇9はぶつかられた方も右を確認してないのかも
角に家あるんだから横断歩道のとこでもう一回見ないといけない

動画はコチラ


0 件のコメント :

コメントを投稿