ソックスの次はパンツ!?楽しいマスクの作り方

楽しいマスクの作り方?(≧∇≦)

まぁ、何も考えずこの動画を見てください。
これ、パンツをマスクにしてしまう方法…思わず、ニヤってしちゃうやり方でした♪♪

しかも、結構ファッショナブル?^_^;

こんなのを見て、まずは大笑いでもしてください。
ちなみに使用してるパンツはカルバン・クラインのボクサータイプの男物…でも、かなりデカいかな?

あとは、普通に使い捨てマスクがお店に並ぶ事、祈ります。

#まずは笑って免疫力アップ



オススメです⇒医療現場の人間も、様々な困難を抱えながら奮闘しています。



0 件のコメント :

コメントを投稿