装着しても効果ないよ~(苦笑)ってパーツあれこれ7選


世の中にはイロイロなチューニングパーツが販売されていますが、コレって本当に装着したら早くなるの?ってパーツを動画で紹介(笑)

1:リアウイング・・・付ける車によっては重たくなるだけwww

2:ショートインテークパイプ・・・熱い空気が入るから酸素濃度が濃くなる

3:大型マフラー・・・出口だけデカイのに変えても意味ないよ

4:ハイオクガソリン・・・レギュラー仕様の車に入れてもwww

5:意味不明なエアロパーツ・・・見た目のインパクトは大(笑)

6:ブレーキキャリパーのペイント・・・当然ブレーキ性能には関係ないwww

7:ステッカーチューン・・・・気分的にはアゲアゲ(笑)


所詮、車弄りは自己満なんだから好きにやればイイんです!!


オススメ記事
普通のガレージを目立たせる方法








10 件のコメント :

  1. ステッカーチューンは気持ち1馬力ÜP��

    返信削除
  2. 熱い空気が入るなら酸素は薄くなるのでは。同じ酸素量で体積は大きくなるわけだし。

    返信削除
  3. ネタ自体が薄いし内容がない。
    レギュラー仕様車にハイオクを入れることは、燃料系統の洗浄に役立ちます。
    浅い知識で記事を書かないほうがいいですよ。

    返信削除
  4. 燃料系統の洗浄って(苦笑)
    バカじゃね?

    返信削除
    返信
    1. ガソリンについて勉強しなさい。
      http://www.showa-shell.co.jp/carlife/products/shell-vpower/qa.html

      削除
  5. バカが必死やな〜(苦笑)

    返信削除
  6. 知識がない人に何言っても無意味だからね

    返信削除
  7. まだこんな神話を信じてるヤツ居るんだねwww

    返信削除
  8. 神話だってWWW

    返信削除
  9. 洗浄とかwww
    アタマおかしいんじゃね?

    返信削除