岡山県民は日本一ウインカーを出さない!その驚きの対策は!?


皆さん、右左折などの時には当然ウインカーを出されていると思いますが、中にはウインカーを出さずに曲がる人も居ますよね?

中でも岡山県民は日本一ウインカーを出さない県民らしいです。

この動画はそんな岡山県に引っ越してきた青年の話です。



日本でいちばんウインカーを出さない岡山県民。岡山に引越してきた男が見た、驚きの交通安全対策とは?
引っ越し先で青の岡山で青年が見たものは・・・

街全体や人、ペットまでもがプチプチの緩衝材で覆われた街でした・・・・

これならウインカーを出さない車と事故にあっても大丈夫!?

この動画はトヨペット岡山の公式動画で【春の全国交通安全運動】の啓蒙活動のようです。

皆さんウインカーは出しましょうね。


オススメ記事
ボディの凹みは温めて冷やす!?・・・直ってねぇじゃん!!

本当にあった一人暮らしの怖い話







0 件のコメント :

コメントを投稿