若き日の憧れを現実に···。74歳のオーナーが駆る、1968年式ダットサン フェアレディ2000(SR311型)

「最近、クルマに乗るのがしんどくなってきて···。そろそろ手放そうかと思っているんだよ」。
クルマ好きの、それも旧車乗りやベテランオーナーが繰り広げる会話における定番のひとつではないだろうか?それが仲間同士の挨拶代わりであれば良いのだが、万が一、半ば本気で「手放そうかな···」と考えている方は、まず今回のオーナーの取材記事を読んでいただきたい。結果として、それがストッパーの役目を果たすことになってくれたら本望であり、またそうであって欲しい。1度手放したクルマは2度と戻ってこないと考えるのが自然だからだ。



0 件のコメント :

コメントを投稿