DQN!子供乗せてるのに平気で車間距離つめますか(怒)⇒いや、全然つめてないけど・・・

なにやら『子供乗せてるのに車間距離つめやがって!!』みたいなこと言ってますが、動画を見る限りで十分な車間距離だと思います。
コメント欄には・・・
どこが詰めてるの??アホやろ(笑)
仮にこいつが手を出したり車を傷つけたりしても、精神異常者だから無罪放免。

それに対して、こちらが反撃したら逮捕されて顔も名前も全国に出てしまう。 この国は精神異常者に対して甘すぎるんだよ。 客観的に見れば「放っておけよ、精神異常なんだから」って思うが、当事者になれば 腹も立つし、被害を受ければ反撃したくなるのも当然。支払い能力も無いし、やられ損だからな。
俺なら殴る
免許取り消せ
などと寄せられています。

次のDQNを見てみる
【Twitterで炎上】DQNが箱乗り&ルーフに人を乗せて走行している





オススメ記事

ザリガニで作ったアヒージョが意外に美味しいと話題に!?