【トップギア】誰もが納得する韓国車を酷評する場面が日本ではオンエアされず!!

トップギアを放送していたBSフジがこの回はカットしたそうです。
別にカットしなくてもみんな知ってる事なのにね・・・(苦笑)
動画コメント欄には
〇ここまでこき下ろされる韓国車って一体・・・
〇朝鮮人が日本で韓国車が売れないとかなんとかほざいてたなぁwww
〇一昨年日本で売れた韓国製自家用車は7台。内4台は駐日韓国大使館購入で残りは個人輸入
〇ちなみに最後に紹介されてるヒュンダイGetz(TB)は設計、開発共に欧州(おそらくドイツ?)だそうですwそりゃ、評価いいはずだわwww
〇この映像はかなり古いトップギアの物ですが、今の韓国車もそう変わってないですもんねwそろそろ自前でエンジン作れる?w雨漏りはまだするの?w
〇韓国車?最初から選択肢にないです・・・
〇160万とか180万って安い?wこれやったら日本の軽自動車の方がマシw
〇ジェレミーは「日本車」と「アジアン・カー」を明確に区別してるし、日本は「アジアン・カー」など知らない。韓国は‥‥クルマを知らない。高額商品にすぎない。「同じ装備が付いて3割安いですよ、お得でしょ?」少なくとも「走る・曲がる・停まる」を理解していない。
動画はコチラ