500psにパワーアップした最強のRX-7 FD3S!GT300 RE雨宮7号車のフルエアロを身に纏う!

RE雨宮がスーパーGTに参戦していた時のエアロを装着したマツダ RX-7です。
この存在感は只者ではないです!!

エキゾーストサウンドも迫力満点!!
エンジンは500馬力までパワーアップされたFD3Sをご堪能ください

コメントには
・めちゃくちゃカッコいいかと。でも改造に1500万かけれるとは、家を買おうか迷ってる自分の小粒感が半端ないな(T_T)
・これって雨さんにマツダが風洞実験室貸してくれて作ったエアロですよね??
・500ps程度でブリッジにする意味分からん…
・なんでだろう GT300の雨宮のと比べてボテってしてる…横幅とタイヤのインチが足りないのかな まあこれもめっちゃかっこいい•̀.̫•́✧
・カッコイイし、まとまってて素敵!でもその羽で公道走るとまた車好きが世間から整備不良車の集まりと思われるので注意!あとは個人的にやっぱりGTフェンダーはそれなりのタイヤの外径があって、フェンダー側面の壁がない方が好き!
・かっこいい!けど自分はここまでゴリゴリにカスタムしないかなぁ... シンプルisベストがやっぱりええなぁ

などと賛否両論のようですね(笑)