ジムニー開発車から販売スタッフへの熱いメッセージが話題に!!


ジムニーは、1970年に初代モデルが発売されて以来、コンパクトボディーながら本格4WD性能を持ったクルマとして愛され続けてきました。
現行モデルも発売以来20年にわたり、毎日ほぼ変わらない販売台数を維持しています。
それは時代を超えても色褪せない本物の魅力をジムニー持ち続けているからに違いありません。

4代目モデルの開発にあたって、まず始めに私たちが取り組んだこと。
それは長年にわたり国内はもとより世界で活躍するジムニーを見ることによって蓄積した知見を集約して、継承すべき点、進化させるべき点を明確にする事でした。
どんなお客様がどんなシーンで、どのように使ってきたのか。
世界中のジムニーファンに応える、新たなクルマとして進化したのが4代目ジムニーなのです。
開発コンセプトは「世界の奥地へ分け入る悪路走破性と無駄のない機能美を併せ持つコンパクト4×4」。
無駄を排除して、ジムニーらしさを徹底すること。
それは、スズキのDNAを受け継ぎ、スズキにしかできないクルマとして進化したジムニーに他なりません。
皆様におかれましては新型ジムニー・ジムニーシエラの魅力をご理解いただき、自信を持ってお客様へお勧めくださいますよう、是非よろしくお願い申し上げます。