自衛隊が教える「車につもった雪の落とし方」

これからの季節、車に雪が積もることも多いと思いますが自衛隊が教える【車につもった雪の落とし方】が話題となっています。
効率や安全を優先する自衛隊ならではの方法とは!?
動画コメント欄には
〇対向車から飛んできた雪で怖い目に遭ったことは何度かあります。
屋根の雪をそのままにして走ることは自車だけじゃなく他車への妨害にもなりますから取り除いて走ることが大切ですね。
〇なるほど。だから一酸化炭素中毒で死者まで出てしまったのか。
〇福井県の大雪で路上で一酸化中毒で亡くなってた方がいるって聞いたけど0:40のことだったのか、、
〇これはまじでやってほしい。この間の雪のときも屋根の雪そのままのやつがぼたぼた落としてるせいで大迷惑
〇自衛隊って日本最強の効率厨集団だよな
動画はコチラ