NEWスープラ・プロトタイプをいち早くインプレッション!!その出来栄えは!?

千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催された新型スープラの試乗会に、WEB OPTIONからはレーシングドライバー飯田章とモータージャーナリスト桂伸一が参加!

残念ながらウェット路面での試乗となってしまったが、その乗り味をじっくりと堪能した二人にサーキットをクルージングしてもらいながら語り合ってもらったぞ(もちろん新型スープラに乗りながら!)。
動画コメント欄を見るとイマイチのコメントも多い様です
〇すごいな。乗っている車のレビューがほとんどなくてなぜか昔話と雑談、それだけ新スープラの魅力がないことが伝わってきます。
他の方のレビューもそうだけど、あんまりスープラの評価はよくなさそうだね
褒めるのを禁止されてるのかって思うくらいどのレビューからもスープラの良さが伝わってこない
〇40.50代が買うかね?輸入車に行く気がするけど。
〇桂さんの言う通り復活してくれるのは嬉しいんだが、スープラ とは違うよなぁ。
〇新型スープラ乗るならBMW買う
〇BMWが作ったっていうのが、なんか寂しい
〇なんかしょぼいくるま なにをかくすひつようがある? だれもきにしてないし

動画はコチラ