煽りプリウスを撃退する軽トラ

制限速度ギリギリで走行する軽トラックとイライラ気味もプリウスを撮影したドライブレコーダー映像が話題です。
イライラ気味のプリウスが車間を詰めて煽り始めたその時に軽トラからいきなり!?
このような装置が軽トラに着いていたかは定かではありませんが煽り運転対策には有効ですね(笑)
動画を見た人は
〇面白い😆
〇チキチキマシーン猛レースを思い出す❗
〇インテークにオイル噴射して煙幕発生させたのかな?
〇スモーク発射装置を開発して下さい。ドラレコとセットで買います。
〇やっぱりプリウスか(`・ω・´)プリウスで煽るバカ多いな
〇トラック乗りだが、よく煽られるから同僚とスイッチ1つでケツに黒煙吐く装置とかあればいいなと笑い話してたらそれに近い事してたw
〇なるほど!ウォッシャー攻撃ならぬ、白煙攻撃! まさにスカンク!
動画はコチラ