高速道路でフェラーリを煽るセダン!!フェラーリの大人対応に好感度UP!!!

動画説明欄より
社会問題になっている煽り運転ですが、あらためて落ち着いた状態で見てみると…どう思いました?これを見てどう感じるかはあなた次第(^_-) ※煽り運転問題が少しでも減りますようにm(_ _)m

高速道路を走行していた撮影者さんの前にピッカピッカのフェラーリが!!
撮影車さんは会話でスーパーカーを煽る勇気ないよね?なんて話をしていたところ後方からガンガン煽ってくる一台のセダンが!!
当然、撮影者さんは道を譲りますが・・・・
動画コメント欄には・・・
〇フェラーリ大人だね(^∇^)でも、こういう人間にフェラーリは乗ってほしいね(^∇^)
〇まずブレーキ性能の差が頭に浮かぶのがさすがです
〇フェラーリの煽りは命がけ(笑)ウケる(笑)
〇スポーツカーやスーパーカーこそ安全な運転を心掛けなくてはね。能ある鷹は爪を隠すではないけれど。あのフェラーリは最高の「大人の対応」だな。
〇スーパーカー紳士はゆっくり走るからカッコイイ(≧∇≦)
〇フェラーリが本気でブレーキ踏んだ時俺らは間に合わないは確かに思ったww
動画はコチラ