夏休みにバイクで日本一周した動画がなんだか感動する

投稿者が大学生活最後の夏休みに日本一周した動画です。


動画の説明欄より
大学最後の夏休みを使って日本一周してみました。
道中出会った方々のおかげで
44都道府県8800キロの最高の旅をすることができました^^

コレを見た人からは・・・
・素晴らしい動画をありがとうb 本当にバイクが似合う男だよb
Twitterからきました!日本一周お疲れ様です。次は都道府県1つずつゆっくり楽しめたら素敵ですね!
・素晴らしい動画ありがとうございます。自分もこういうのしてみたいなぁ〜と思いました。これからもバイクライフ楽しんでください。
・楽しさが溢れるほど伝わってきました!(╹◡╹)

などと好評のようです。


私も大学最後の夏休みに友達と九州一周したことを思い出しました(笑)

オススメ記事
17年放置していたスーパーカブ(カブラ)の復活プロジェクト始動