フェラーリ専用コントローラーで動かすフェラーリww


以前、【プレステのコントローラーで本物の日産 GT-Rが運転できるようになる!】という記事を書きましたが今度はニンテンドーWiiのコントローラーを使ってポルシェ991GT3を動かしてみたという動画です。

左手のコントローラーのトリガーがアクセルになっていてコントローラーを傾けてハンドルを切る仕様になっているみたいです。
AutoExportさん(@autoexport)がシェアした投稿 -

短い動画ですがもはやラジコン感覚でスーパーカーが動かせるんですね~(笑)
・・・と思ったら実際にラジコンのプロポでフェラーリを動かしている動画が!!
AutoExportさん(@autoexport)がシェアした投稿 -

このプロポはフェラーリ純正なのか!?跳ね馬が付いていますね!!