DQN!!ジャガーVSインプレッサの高速仁義なきバトル!!

高速道路での出来事
インプレッサが左車線から追い越しかけたことを発端にジャガーがキレて?嫌がらせを開始します!!

追い越し車線をノロノロ走っていたジャガーを追い越そうとしたインプレッサ
しかし、ジャガーが追い越させない様に加速!!
ここからジャガーの嫌がらせがスタート!!
結果、インプレッサの勝利(笑)
コメントには
撮影者もチンタラ走ってて後続車にかなり迷惑してるよね。
撮影者も氏ねよ。トラックに越されるほどチンタラ走ってるの映すために同じ速度で走ってる時点で同類だろ。
元はジャガーが追い越し車線でちんたら走ってるからでしょ
いや、、あの、、、
この2台のマナーもそうですが、面白がって撮影している撮影者も問題あると思います。。
多分、最低速度の50キロを切っているか、それにかなり近い速度だと思います。
3車線のうち2車線を低速車が走るってかなり危険な事かと思いますが・・・。
ジャガーが糞運転してるからだろ。追い越し車線でチンチラ走ってるくせに抜こうとするとスピードあげるヤツまじで氏ね。
ジャガー、追越車線普通に速度出して走ってるやん。
それを煽るクソインプがあかんわ。
その後の行動は2台ともゴミやけど。